2017/08/26

羊毛フェルトブローチ/ ワークショップ


コチラの募集は定員に達しましたが、ご興味のある方は、キト暮ラスカまでご連絡ください



『羊毛フェルトのブローチをつくりましょう』

(以下  キト暮ラスカFacebookより)
一つ一つ時間をかけて作る羊毛フェルト。フェルトという素材特有のほっこりとした温かさがあります。長澤恵美子さんのやさしい手の中から作り出される表情豊かな可愛くて心癒される動物たち。
今回は、長澤恵美子さんとブローチを作ります。これから迎える寒い冬に、ひとつで存在感のあるブローチをつけてお洒落を楽しみましょう。

 講師:長澤恵美子
 日時:9月14日(木)
    10時から12時半

  場所:キト暮ラスカ

ブローチの絵柄は自由に決められます。

 
ブログにても少し書いていますのでどうぞ。
工房ブログ


textile